最新のホームケアー

1、まず、poicウォーターでタンパク汚れを落とします。

1)そのまま現役をキャップのメモリ10~15mmを口に含む または
2)キャップのメモリ10~15mmの原液をキャップやコップに入れ、水道水で半分に薄める

3)口に含みグチュグチュうがいする。 約30秒くらいを目安に!
うわぁ、塩素系(プールの臭い)の臭い、味がする・・・・・!?。
お口のたんぱく質汚れが洗浄されるときにできる気体(クロラミン類)の臭いです。きれいになるほど気にならなく臭いが薄れていきます。 薬品を使用していませんので、体に全く害はありません。ご安心下さい。

4)口に含んだまま歯ブラシ、歯間ブラシなどで歯と歯茎の間に入れ込むようにして磨く
5)最後にお水で口を漱いでおしまい
朝・昼・晩に「うがい磨き」をすると効果的!朝の口のねばねばが無くなります。

2、仕上げはオーラループ4+(ポリリン酸口腔ジェル)でマッサージ!

1)歯ブラシにチューブからひと押し出します。
2)POICウォーターで磨いた歯に軽くマッサージ。

ポリリン酸作用で歯に付着した汚れを取り、オリゴ糖カルシウムで歯面はツルツル・ピカピカ! たくさん含まれているポリリン酸が、歯肉・骨を元気にし、抗菌作用で歯周病菌を抑えます。 薬品・研磨剤などは入っていないので、口をゆすがなくても大丈夫! ●ご不明な点などございましたら何なりとご質問下さい。 詳しくは、患者様個別の症状に合わせ、ご相談ご指導致しますので、ご来院の上スタッフにご相談下さい。

ポイックウォータとは?

最先端科学で生まれた【次亜塩素酸(除菌水)】で健康寿命の源であるお口の健康を守ります。

以前、最先端と言われた「水と食塩」で作る「酸化電位水」生成器 『手・指・器具消毒が主』

近年の「最先端科学で作られた『次亜塩素酸(除菌水)】は、手・指・空気・口腔細菌の除菌など全てに用いられる

ポイックウォーターの効果

「新しいお口の予防法」は、最先端の科学で生まれた『除菌水 POIC WATER】で毎日お口の清掃をすること